人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚のまち、氷見。そこから発信する海あり、山ありなスローな日々。


by tsuriya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・魚屋さん総動員。

霜、朝方に雪、日中は晴れ

続・魚屋さん総動員。_c0146523_10221597.jpg

本日も魚屋さん総動員です。
写真はかなり暗い状態で撮ってるのでぶれてます。実際はもっと薄暗い。

重機の導入が翌日に迫っているので、今のうちにできることをやってしまおう!ってことでしょうか。
今日は前日にも増してスタッフの動員数が増えています。

3月になっても雪が降ったりやんだり。
そんな日々の繰り返しで、畑の方はぬかるんでいるので荷物の運び込みも結構大変なんです。作業は暗くなるまで続きました。皆さんお疲れさまでした。

それにしても、農園から見る夜景もキレイですね。。。寒いけど。
続・魚屋さん総動員。_c0146523_10224010.jpg

by tsuriya | 2008-03-05 10:14 | diary